お問い合わせ
お問い合わせ先をご案内いたします。
ご契約内容や電気の使用量・請求料金などのご照会は、会員ページでもご確認いただけます。
サービスやご契約内容、電気料金のご請求に関するお問い合わせ
ソフトバンクでんきサポートセンター
0800-170-3710
受付時間:午前9時から午後8時まで(年中無休)
受付時間:午前9時から午後8時まで(年中無休)
- 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。
おうちレスキューのご利用に関するお問い合わせ
お問い合わせの前に、ご利用方法をご確認ください。
スマートメーター交換など、お住まいの地域の電力会社へのお問い合わせ
お住まいの地域の一般電気事業者(電力会社)へお問い合わせください。
お住まいの地区によって電話番号が異なる場合があります。各社ホームページでご確認ください。
電力エリア | 一般電気事業者(電力会社) |
---|---|
北海道電力 エリア |
北海道電力株式会社 |
東北電力 エリア |
東北電力株式会社 |
北陸電力 エリア |
北陸電力株式会社 |
東京電力 エリア |
東京電力パワーグリッド株式会社 |
中部電力 エリア |
中部電力株式会社 |
関西電力 エリア |
関西電力株式会社 |
中国電力 エリア |
中国電力株式会社 |
四国電力 エリア |
四国電力株式会社 |
九州電力 エリア |
九州電力株式会社 |
沖縄電力 エリア |
沖縄電力株式会社 |
ソフトバンクでんきのお申し込みに必要な情報に関するお問い合わせ
現在ご利用中の電力会社へお問い合わせください。