ご利用開始日のお知らせ
ご利用開始までのご連絡は、電話または郵送でご案内いたします。
ご利用開始日とお客さま番号のご案内(ハガキ)
引越し先の入居予定日から1週間(引越しを伴わない場合は申込完了後10~20日)ほどでお届けします。
会員ページのご利用案内が記載されていますので、必ずご確認の上、大切に保管してください。
- お申し込み内容の確認などでお手続きが進んでいない場合はご利用開始日が決まらないため、発送されません。
ご利用開始日とは?
<引越し先でくらしでんきの利用を開始される場合>
入居予定日がご利用開始日となります。
引越し先ではブレーカーを上げることででんきをお使いいただけます。
<引越しを伴わず、現在の住所でくらしでんきをお使いの場合>
次回検針日もしくは次々回検針日がご利用開始日となります。
ご利用開始日当日のお客さまの作業はありません。
工事や停電なども発生しませんので、いつも通り安心してでんきをご利用ください。
- いずれもお申し込み内容に不備がない場合の目安です。
- お申し込み内容の確認などでお時間を要した場合はご利用開始日が遅れることがあります。
会員ページとは?
契約内容や毎月のでんき料金を確認できる大変便利なウェブサイトです。
ハガキに記載の案内を確認のうえでご利用ください。
申し込み内容確認のためのお願い(電話または郵送)
申込時の登録内容について確認が必要な場合に電話または郵送にて連絡いたします。
お申し込みされたご本人さまより、ソフトバンクでんきサポートセンターへのご連絡をお願いいたします。
ご連絡時のお願い
現在ご利用中の電力会社の検針票をご用意ください。
入力内容が相違していないかを確認させていただくことがあります。
<確認させていただく内容の例>
- でんきご契約者名義
- 現電力会社のお客さま番号
- 供給地点特定番号
- ご契約種別(現在のご契約プラン名)
- ご契約電流/容量(現在のアンペア/kVA)
連絡先
ソフトバンクでんきサポートセンター
0800-170-3710
受付時間:午前9時から午後8時まで(年中無休)
- 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。